ようやく使い方がわかりました!

昨晩

ホームページの作業を終え、インスタへモニター様の募集要項についてをアップし

 

さあ、寝ようと

布団の中でぼんやり、このホームページのブログについて考えていたんです。

 

何だか、わたし

このブログ、正しく使えていない気がする。。。

なんか変だな。。。

 

そんな時ふとひらめいたんです!!

 

今までブログだと思っていたのは

ここで本編を綴るための、イントロでしかなかったのだと…!!

 

なんてこった~!!

そして、おそらくは

 

このように、ここで本編を好きなだけ綴るのが正解なのだろうと!!

 

 

なので実践しております。

なんか変だと思ったんですよね

 

今までブログだと思っていた場所。。。

500文字の文字制限があって

まぁそれはそれで

作文用紙一枚強の文章書けるので

そんなもんかな?

っと思ったりもしたんですが

 

記事をアップすると

改行も、文字間隔も全く無視された状態で

しかも下のほうに

「続きを読む」

とリンクへ飛べるようになっている??

 

素人の私には理解するまでに数日かかってしまいました。

ですが

 

今日から2月!

これを機に、こちらで思う存分記事を書いていこうと思います!

 

 

そんな独り言でした。

個人的には相当すっきり!モヤモヤが解消した瞬間でした。