· 

ロング・ショートコースのご提供再開!

セラピストの産休以降

ずーーーーっと

それはもう

ずーーーーーっとご提供を休止させていただいておりました

インディバロング及びショートコース

オールハンドのオイルトリートメントコース

脂肪吸引後拘縮ケアコース

のご提供再開をさせていただくことになりました!

 

選べるコースが少くなり、長い期間ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした!

 

ロングコースに関しては

現在170分コースのトータルケアコースのみのご提供でしたが

9月からは大人気だった200分・230分のロングコースのご提供が可能になります!

ただこちらのコースに限りご提供可能な予約時間がございますので

ご注意くださいませ。。。(詳しくはメニューページをご参照くださいませ。)

 

また、100分のショートコースと

オールハンドのオイルトリートメントコースのご提供に関してはご予約可能時間であればご対応可能でございますので、

サクッと施術を受けたい方や

限定箇所を集中して施術されたい方

全身のオイルトリートメントでリラクゼーションご希望の方への

ご案内がようやくできるようになりました!

 

どちらのコースも今まで通りご利用いただけると幸いでございます!

 

 

また、移転前よりたくさんのお客様にお受けいただいていた脂肪吸引後の拘縮ケアコースも

今回9月からご案内させていただけるようにいたしました!

 

こちらは移転後もお問い合わせをいただいていたコースということもあり

通常コースをお受けになる場合と、お身体の状況も施術内容も変わりますので

移転前同様の内容でコースを用意いたしました。

 

脂肪吸引後の箇所へのケアをご希望のお客様は、こちらのコースでご対応可能でございます。

ただ、手術直後の急性期へのケアではございませんので、

必ず抜糸後、主治医の先生からインディバトリートメントを受けることへの許可を頂いてからご予約くださいませ。

 

お問い合わせはホームページ内のお問い合わせフォームからもお気軽に!

 

ジュエラスタ―では

感染症拡大予防対策を取り

施術者の手指消毒・検温の徹底

施術後のお部屋の消毒・タオル類・施術器具の洗浄消毒を

毎回徹底して行い

施術中のお部屋は常に換気を行って施術者は接客中常時マスクを着用しております。

 

このような状況下

トリートメントを受けることを不安に思い、ためらうお気持ちをお察しいたしますが

もし、お受けいただく際は

施術中に安心してお受けいただけるよう今まで以上に配慮させていただきます!

 

是非安心してお越しいただけると嬉しく思います!

 

尚、ご予約後ご体調がすぐれない場合や、

当日の体温が37度5分を超える場合は

 

無理をなさらず予約のご変更をご連絡いただければと思います。

 

少しずつですが、産休前のジュエラスタ―を目指して

沢山のお客様に喜んでいただける施術がご提供できるように努力して参ります!

 

 

今後ともよろしくお願い致します!!